◇特別コースのお知らせ◇

料理教室オープン記念に特別コースを作りました♪
日時は10/23~10/30。
ikkuikkoがどういうところなのかぜひ見にいらしてください☆料理教室初心者の方も大歓迎です♪
コースは4コースありますので一つ選んでいただきご予約ください。
◇コース1◇
【マクロビオティックの基本料理コース】です。
・ご飯をガスで炊く
・黒ゴマ塩を作る
・漬け物(ぬか床)古漬けきゅうり
・三年番茶
・デザート(こちらは来ていただいてからのお楽しみで♪)
◇コース2◇
【豆乳ホワイトソースを作るコース】です。
ホワイトソースを作れると料理の幅が広がります。
これができればコーンスープ、クリームコロッケ、シチュー、ラザニア等いろいろ作れるようになります。
◇コース3◇
【バターやマーガリンを使わないで作れる体にやさしいクッキーを作るコース】です。
紅茶(チャイ)も付きます。
◇コース4◇
【パウンドケーキ(手作りピール入り)を作るコース】です。
穀物コーヒーも付きます。
今回の特別コースはみなさんに実践していただくというより、どういう風に作ってるかを見ていただいて、できたものを食べていただくコースになります。(少し手伝っていただくことはあるかもです。)
実践をしたいと言う場合はこのコースを一度見ていただいてから、通常レッスンをご予約ください。
それぞれのコースで日にちが決まっていますので、ご確認の上ご予約ください。
【コース1】10月23日、27日
【コース2】10月24日、28日
【コース3】10月25日、29日
【コース4】10月26日、30日
時間はAM10:30~PM12:00
定員はそれぞれ6人まで(定員になり次第締め切らせていただきます)
費用はお一人1000円です。(このコースは会員にならなくても体験できますので1000円のみで大丈夫です。通常コースについては上にある”料金・コースのご案内”をご覧ください。)
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

料理教室ikkuikko
アマモトヤスコ
 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ