◇親子レッスン◇

いろいろな形のパン♪ハート、ムシ、豚、魚、風船、サンドイッチ、ハンバーク、ブロッコリー・・・すごい発想力!

かたつむり♪

デコレーションにはチョコチップを使ってます☆

夏休みの4歳~5歳の子どもたちがパン作りのレッスンに来てくれました♪

かわいい☆

初めてのパン作りで、最初は不安げでしたが、一緒に丸めて作ったりするうちに大人では思いつかないような発想力で色んな形のパンが作れました。
どれをとっても柔らかくて優しいパン。
子どもたちの心の優しさがそのまま現れたパン作りになりました。
あと100回ikkuikkoに行きたいと言ってくれました。
どうもありがとう♪
このような親子レッスンも開いてますので、お気軽にご相談ください。
お待ちしております。
ちなみに上の写真は最後の以外は子どもたちが撮った写真です。上手☆
料理教室ikkuikko
アマモトヤスコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ